テレビで見たヱヴァ新劇場版:序

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序 TV版 - 金曜ロードショー
screenshot
2年前木場109シネマの大画面で見たときと比べると、うちのテレビというか15インチモニターは小さく感じる…。BD買う前にモニターでかくするべきか…。

いやどうせ家じゃ1人でしか見ないんだから、本当に大画面で見られるバイザー型というかHMDは無いものかな…立体視もできるようなの。

本編はノーカットで余すところなく見られたけど、ウタダの「BeautifulWorld」が流れるエンドロールはすっぱりカット(TV放映のならどの映画も当然だけど)、そしてウソ予告ならぬ、ちゃんと現在上映中の「破」のカットから作られた新作?ホント!?予告編。
明日のヱヴァやっている映画館はもっと混みそうだな