2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

秋葉原駅の中に唯とほむほむのコスプレさんがいた

アニメストアというアニメトピアみたいなサービスがdocomoがやるといっていたなぁと思ったら このサービスでは角川書店製作のアニメだけではなく他社作品の配信も行っていくとのこと。合弁会社への出資はドコモが60%、角川書店が40%で、新作アニメへの出資…

クラウドとレンタルサーバって何が違うんだっけ?

ファーストサーバのデータ消失事件というか事故から早くも一週間余りが過ぎた。 争点!?というか話題一つがこれだったなぁ…。 『俺定義かもしれないけどみんな「レンタルサーバーとクラウドは違うと思う」と思うなら、そこには区別は存在しますよね。その区別…

てすと。

Twitterのフォロワーなら閲覧できるはずなんだけど…読めているのかなぁ…。

ハードディスクってかつてはお幾らで買えたものでしたっけ?

昨年のタイの洪水がまさか今年になっても影響してHDDの値段が高止まりするとは…。 ◆2TBモデルHDDの仁義なき値下がり競争、6000円台前半に突入 - GIGAZINE http://gigazine.net/news/20110226_2tb_hdd_under_6500yen/ ↓ ◆年初に7000円を切った2TBのHDD、つい…

なめこ アイ・カフェの隣が空地になってた。 昭和通り口の住所案内な地図が結構古いままになっていた

ジャンク通りに食虫植物 今週のアスキーのこんぱそでも自作パーツ屋なのに歯ブラシを売る話とかあったけど、ばおー等の「雑貨店」のみならずパーツ屋でも謎の商品売ることがあるよねぇ。 紙風船に「九重りん」フィギュア これが不気味の谷かぁ…。