「出没!アド街ック天国」の放映で秋葉原がすごかったらしい。

オレ通らと合流するため、日も暮れた後に秋葉原についたのだが…。
昨日のテレビ番組「出没!アド街ック天国」の影響で、今日のアキバには普段は秋葉原に来ない客で混んだらしい。

「…ん?いつもの秋葉原にしか見えないけど…言われてみると普段より混んでいる気はするけど?」
「気が付かないの?よく見てみると『人種』が違う若者が歩いているでしょ、ほら「バックを持たない」若者が歩いているでしょ」
「あぁぁ!!」

毎週土曜日21時にテレビ東京で放映されるいろんな街のお店などの場所を順位形式で紹介するテレビ番組「出没!アド街ック天国」。
翌日の日曜日には、テレビをみた人々がその街に集まってきてたいへん混むそうで、「ヤマギワLIVINA館」やとんかつ屋「まる五」も混んでいたそうだ。6位の「メイド喫茶」も一見さん達で混んでたのかな?

「一家4人でメイド喫茶、「よーしパパ リーフティー注文してメイドさんに注いで貰おう」か言っているの(笑。」

「アキバ族」が2位になった『出没!アド街ック天国秋葉原」』::[アキバBlog]
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/7863669.html
本日の『アド街ック天国』は秋葉原RinRin王国
http://www.pluto.dti.ne.jp/~rinou/saji/200410.html#20041009
☆★☆出没!アド街ック天国☆★☆今回オンエア
http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/041009/