雲雀亭ナウ。

screenshot
…壁向きのカウンターに座っていたらきた意義半減じゃん。いや幸か不幸か…。
若さってうらやましいな(謎。

メイドさんはイケメン揃い。

「電源コンセントが使える席ないですか?」とたずねたら、パソコンが置いてある壁向きカウンターに案内されてしまったわけだが、…こういうメイドカフェに来てメイドさんを鑑賞出来ないって意味なくね?
ちら、ちら、とメイドさんを見てみる…。うーむむむむ。綺麗…かな!?。

なにやら聞き覚えのあるアニメソングがテレビから流れてきた、メイドさんの一人が、テレビに映し出されたアニソンのPVを指差して「これが私なんですよ〜」「他にも出ているのはゴスロリ界では重鎮と呼ばれている人たちなんですよ。」と説明している
カウンターではメイドの数人が出ていると言っていた「美少年ポーズ集」なるもののチラシも置いてあった。
シャレとかネタのレベルの「女装」ではなく、元々決してレベルの低くない美形揃いの青年たちがレベルの低くない女装で迎えているようだ。

アキバでも今一番EDGEなカフェ!?

この雲雀亭は「決まったお屋敷を持たず、不定期に開催されている」とチラシにも書いてあり、今日元旦はここ「呑み処 ウッド 」で開店!?していた。

呑み処 ウッド - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/bar_wood/
あのどすこい喫茶ジュテームぽっちゃりメイドカフェ「ぽメらにあん」もここだったのか!

痛いニュース(ノ∀`):ふくよかなメイドを集めた「ぽっちゃりメイドカフェ」。外まで行列の人気店
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1072633.html
メイド喫茶が乱立する秋葉原のその中でも、今一番EDGEにいるといえるのはこの店であろう。