NOMAD Muvo2 FM 5GBがアマゾンランキングで急上昇!iPodminiよりも売れてるモデルも::[アキバBlog]

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/6566108.html

ざまー見晒せHITACHI!いやIBM!!どっちでもいいけどな!!!

NOMAD向けには小ざかしいプロテクトかけてCF単体では使えないようにして、リテール向けのMicroDriveの需要を維持しようなんてするから、Movo2のHDDをeeGate製に変えられたんだよ!!!
iPodMini向けもSeeGateに取られないようにするんだな!!!。

と自分でコメント書いておいていうのもなんなんだけど、正直5GByteのCF型HDDもMovo2も、どうでもいい。

TOSHIBA製1.8インチ60GbyteHDD、手に入らないかな…VAIO U101に使えないかな…。
次のiPodで搭載されるのは確実なんだから。出るのを待つか…。