俺のイーモバの通信カードD01NX返せ!!

誰に言っているわけでもないのですが・・・。
一時休止しているからネットへの通信は出来なくなっていますからおとなしく返してください(涙。
よくあるご質問 紛失・盗難 emobile.jp
http://emobile.jp/support/faq/faq11111111300.html
一時中断については書いているけど、じゃあ見つからなかった場合新しい端末は買うか何か出来ないの?と聞いてみたら「解約・再契約」しかないと。
【乗り換えキャンペーン】で\1購入した俺の場合…は2万2千円の解約違約金が発生するとの事。これが紛失の痛い代償ですか。
困ったときは 紛失・盗難 WILLCOM よくあるご質問
http://faq.willcom-inc.com/faq/1052/app/servlet/qasearch
WILLCOMとの違いは何なんだ…。こっちは機種変更も出来るって言うのに。
邪道庵。: ウィルコムの携帯を紛失した時に困らないためのメモ
http://jyadoo.s60.xrea.com/mt/archives/2007/06/post_537.html
携帯電話を紛失したり、盗難に遭った時はどうすればいいのか - GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070426_cellphone_lost/
定額の通信カードだから、アドレス帳の個人情報が漏れたり高額な通話料とかが取られるわけはないけど…。匿名掲示板への犯罪予告とかの書き込みに使われたら俺の所に警察の方が来られるのかな?(涙。