WILLCOMからの「XGP お申込み結果のご案内」

このたびは、お申し込みいただきありがとうございました。
WILLCOM CORE XGP サービス および XGP対応機器レンタルサービス」をご提供させていただきます。

WILLCOM CORE XGP対応機器(GX001N)の発送は

【2009/10/15】

となりますのでご承知おきください。
なお発送日をもって、契約開始日とさせていただきます。

WILLCOM CORE XGPサービスは対応機器(GX001N)がお手元に到着し、インストールが完了したらすぐにご利用いただけます。
インストール手順等は一緒にお送りするマニュアルをご参照ください。

今後ともWILLCOMをご愛顧いただけますよう、よろしくお願いいたします。

ひぃぃぃぃ、本当に受かっちゃった!
千人以上募集していた筈のUQ WiMaxの無料モニターには入れなかったのに、400人までのWillcom Core XGPの無料サービスに受かるなんて…よほど倍率低かったのかな?

400名に入ってしまいました。仕事場が、電波の届く範囲なので、愛用したいと思います。

WILLCOM CORE XGP当選 - 伊藤浩一のW-ZERO3応援団(はてなダイヤリーから移転)

いいなぁ…オレの場合は応募資格こそあったものの、普段昼間いるところも寝泊まりするところエリア外なんだけどなぁ…。つーか本番サービス開始時期のはずだったのに、通信エリアは23区どころか山手線の南半分程度というえらい局所的じゃねーか。
秋葉原は余裕で入るようだから、十分使えるかなぁ…。


ANOTHER WILLCOM NEWS | 一般ユーザーにXGP端末が届き始めている模様
http://another.willcomnews.com/?eid=992813