イーモバのカード落とした!!!

毎日毎日、

  • 地下鉄の駅に降りる→イーモバからWILLCOM
  • 地下鉄の駅からあがる→WILLCOMからイーモバ

と頻繁に刺しかえていたんだけど、WILLCOMからイーモバに差し替えようと思ったら…無い!ポッケにも何処にも無い!
うわー落とした!しかもWILLCOMじゃなくてよりにもよってイーモバの方!!!
何処で落としたかな…、乗車駅のM前N町か、Q段下まで乗車したT西線の車内か…。
メトロの駅の事務室に駆け込んだ。
駅員「それはどんなものなんですか」
「えー、パソコンに差す通信カードで…、こんな(WILLCOM AH-N401C)風な形で色が白っぽいもので…、DoCoMoじゃなくて、イー・モバイルの「D01NX」というもので…、(カード自体に「イー・モバイル」とか「D01NX」て書いてあったっけ?)」
http://emobile.jp/products/nx/d01nx/
http://emobile.jp/products/images/pr_img20b.jpg
落としたとおぼしき列車は運行中で、それらしき物は届けられていないそうだ。
翌日以降に↓に問い合わせて欲しいと言われた。
東京メトロ|電車・駅のご利用案内|お忘れ物をしたときは
http://www.tokyometro.jp/rosen/wasuremono/index.html
乗り入れ先の路線の駅で届けらたかもしれないので、しЯとT葉K速にも問い合わせたほうがいいとも言われた。
…。
見つからなかったらどうしよう…。通話料定額だから使われても・・・って損するのは変わらね-!!
番号とかアドレス帳とかが入った携帯電話でないだけまだマシと思うか…。