イーモバ探して飯田橋

落とし物はどこへ行くの? :警視庁
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kouhoushi/no4/welcome/welcome.htm
メトロでもJRでも、数日たつとここに集められると聞いてやってきた。
今まで「拾い主」としては何度か来た事はあるのだが、探し主だか落とし主としては初めてだ。そして…届けられて無し←結論。
ケータイやら通信端末には(電話)番号がそれぞれあるので、まず警視庁から携帯電話会社に連絡して、そこから契約者に拾われた旨の報が入る筈だとも言われた…。

ちくしょうイーモバ!!俺から解約違約金をせしめる為に隠匿…する訳は無いから、心無いものに拾われて白ロム端末としてブラックマーケットかオクにでも流されたか…。

東葉高速のある千葉県警にも言ってみようかと思ったけど。やはり望みは薄いかな…もう。