おさいふオーバーロード

John_Kawanishi2009-03-02

小銭入れのマチが切れてしまい、改札機にタッチするときしっかり手で押さえないと硬貨がこぼれてしまうオレのサイフ。
ついに買い換えて中身を入れかようとしたのだが…。カードだけでもうパンパンに入りきらない。
やはりサイフが小さいのではなく、カードの枚数が多すぎるだけなんだろうか、数えるとプラッチクのかたいカードだけでも17・8枚もある。
セゾソ。三#住友、∪FJ、あぁツ夕ヤやヨドやマップのポインヨカードもクレジット一体型だろ、それに銀行も三#住友に東京目潰、∪FJと別々に口座があって…。
あぁ!!もう!クレジットカードもペラペラの薄いカードにならないかな!

こういうのも電子だかICだかで薄く小さくならないかなぁ…。全部「おさいふケータイ」に入ったら最強だけど落としたときのダメージも最大化しそうだ。
[rakuten:tsuten:1041682:detail]
うわー、46枚も入るのか!!、これにすればよかったかな…。