また来てしまった…。

今日14日はじゃんがらラーメン対面のロイヤルミルク*1に場所を移しての開店。

13日開催の雲雀亭にご帰宅いただいたご主人様、
レシートを保管して14日にお持ちください。

特典で、雲雀亭おりじなる、げろ(+д+)マズードリンクを進呈!

http://blog.livedoor.jp/bar_wood/archives/50984964.html

「あの・・・本当にまずいんですか?」
「飲み干し後、吐き戻したご主人様がおられました」
飲み物までブラクラかよw。

今日現在は男性客が大半…いや普通のメイド喫茶に比べると女性客も多いほうかな?

ロンゲというかロングヘアーだったりスカートやタイツはいていたり水銀灯だったりという多くの男性客でごったがえしている(焦。
下記ページに画像多数あり。(いまAIR-EDGE接続で見ていないので写真写り!?は保証しかねる。)
「【サブカル最前線】ついにここまで… メイドさんはすべて男性でした」リビング‐趣味ニュース:イザ!
screenshot

「ちょっとやってみようか? くらいの軽い気持ちで始めたんですが、客がどんどん増えていったため、モデルや女装コンテストの常連の人などに声をかけて集めました」。店を月に数回しかやらないのは、メイドが本職を持った社会人ばかりだからという。

 オーナーの遊び心は止まらないが、メイドの人選には時間をかけたという。「きれいで、女装OKで、ウエイター経験者と三拍子そろった人はなかなかいませんから」。
 全員、女装は趣味だという。

若い娘!?ばかりだから学生かと思ったけど、社会人の趣味女さんなのか…。

ちなみに無線LANはフレッツスポット/Mフレッツの電波が届いている。電源コンセントの使用は…不明。交渉してみようかな。