この胸いっぱいの愛を

!!!ネタバレ注意!!!
このエントリーには、本日TBSで放映した映画『この胸いっぱいの愛を』の結末等について記述されています。
[rakuten:cinema:10058263:detail]
!!!ネタバレ注意!!!
映画『この胸いっぱいの愛を』の結末について知りたくない方はこの先の記述をご覧にならないでください。
!!!ネタバレ注意!!!↓ではネタバレどうぞw。
















病死するはずだったヒロインは現代までなんとか生きながらえて、
タイムスリップしてヒロインを助けようとした主人公は、現代で飛行機事故で死亡。

ネタバレというか俺もそこしか見てないんだよ
…。という所でTVでは終わっていたが、ラストシーンをカットして放映しているらしい。
映画のラストまで捏造してんじゃぇねTBS!と思いつつ、いったいどんなラストシーンだったのかぐぐって調べてみたのだが…。

http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E3%81%93%E3%81%AE%E8%83%B8%E3%81%84%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%81%84%E3%81%AE%E6%84%9B%E3%82%92+%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88&num=50

…あぁ。なんか評判悪過ぎ。カットした方が懸命だったかも。

ノベライズ版では、実は主人公は子供のころの自分に「20年後、飛行機に乗ったらいけないよ」の言い伝えていたおかげで、航空機事故から逃れる事ができたというラストだったらしい。