日本語化仕切れないCD/DVDライティングソフト「Imgburn」のナゾ

OS標準のCD/DVDライティング機能では、なぜだか書き込み可能なディスクとして認識してくれなかったり、書き込む機能のあるドライブとして認識してくれないなど、なんかやっぱり調子が悪いのでWindows 7にも定番フリーウェアの「Imgbarn」をインストールして使ってみた。
The Official ImgBurn Website
http://www.imgburn.com/

書き込みが終わると…DVDドライブのフタが開いて画面にこの表示が出る。

ノートPCなどでよく使われる薄型!?CD/DVDドライブを使って、「ベリファイ(正常に書き込めたか確認)」を選択するとこの表示が出てしまう。

「このCD/DVDドライブだと自動でフタをしめられないので、お手数だけどドライブのフタを閉めた後「OK」ボタンをクリックしてね。」
てっ書いてある通りにやれば先に進むんだけど…。やはりこの表示で戸惑う人が後を絶たない様子。

"Please close it manually and then click 'OK' to continue." - Google 検索
http://www.google.co.jp/search?q=%22Please+close+it+manually+and+then+click+%27OK%27+to+continue.%22&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja
ダウンロードにある日本語化ランゲージパックを使っても、「日本語化工房」のソレを使っても英語のままだ…。
日本語化工房-KUP - ImgBurn 2.5.2.0 日本語ランゲージファイル 公開
http://www.nihongoka.com/history/imgburn-2-5-2-0-%e6%97%a5%e6%9c%ac%e8%aa%9e%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%b2%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%95%e3%82%a1%e3%
ダイアログの言語は変えられないのかなぁ…。