電源コンセントを使わせてもらえる秋葉原のメイド喫茶一覧(RinRin王国)

http://www.pluto.dti.ne.jp/~rinou/saji/200604.html#20060425

 私が知っている電源コンセントを使わせてくれる秋葉原メイド喫茶(コンセントに近い席のみ)
 ・Cos-Cha
 ・ミアカフェ
 ・JAM
 ・LittleBSD
 ・LittlePSX
 ・Schatzkiste
 無線LANを用意している秋葉原メイド喫茶
 ・JAM
 ・LittleBSD
 ・Schatzkiste

電源コンセントを使わせてくれる話は何度も「RinRin王国」でも拝見させていただきましたが、本当にメイドさんが好意で使わせてくれているような、店として制度化してないと不安で気が引けて…。無線LANまである後者3店は問題ないかな!?。ちなみに「LittleBSD」のアクセスポイントは「Cos-Cha」店内や「QC-PASS」店頭前から何度も使わせて頂きました(焦。

あ、メイドさんがいるところで電源がつかえて、ネットにも繋がるのは
 ・NECCA*1
があったな…。ネット接続が時間従量制(30分 210円)で有線LANだけど。無線LANがつかえるPCにしてからとんとご無沙汰。

*1:ネッカ秋葉原■タイトル数日本最大級のネットゲームカフェhttp://www.necca.ne.jp/akihabara/a/