WebスケジュールcgiにCSSを使ってみた

…前回*1どこまで書いたっけ?そうそうCSSを使ったんだ。
CSSスタイルシート)てテーブルの色や幅を指定することによって、スケジュールcgiが出力するhtmlのサイズを格段に小さくすることに成功した。
CSSに対応しないブラウザからだと真っ白に見える…、いまどき使っているWebブラウザで気にすることでもないか。うちの社の連中に限ればIE6かFirefoxの1.5しか使ってないし。モバイル接続からの迅速な表示が優先なんだから、ここまで仕様を絞ってもいいだろう。
と、先日はcgiの作成について書きかけのつもりで書いたけど、「おとなり日記」で下記2件を初めとするプログラミングやWebページ作成についてのエントリーが読めて便利。はてなダイアリーはここが面白いな。
finalventの日記 - コーディングというのは職人技なので
http://d.hatena.ne.jp/finalvent/20060423/1145751683
sugarfull - webデザイン6日目
http://d.hatena.ne.jp/sugarfull/20060423