かしまし〜ガール・ミーツ・ガール 1〜2

渋谷Q-FRONTのTSUTAYAにて査収成功

あー。さすが二冊分だけあって!?レジに出すとき「よりぬき 苺ましまろ」の倍以上気恥ずかしかった。

原作の1巻では「(主人公が女の子になってしまった事故を起こした)宇宙人が、そもそも何のために地球にまでやってきて、そして主人公たちを観察し続けているのか」「冒頭で主人公の告白を断った大道寺知世似のヒロインが、主人公が女になったとたん。ストーカーのごとく積極的にせまるようになったのか。(ただズーレというわけじゃないんですよ。)」がはっきりと分かった。

「見た目は少女、心は!?少年」の主人公を頂点の一つとした、儚そうな危うい少女達の三角関係…。

…たまらんす。今期もっとも目が離せないアニメだ。