「横綱大社長」単行本化!!

By ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ(7/12)http://members.jcom.home.ne.jp/sarasiru/nikki.html
未来日記08 040705〜
http://www.zolge.com/graphic/diary08.html

これまでの漫画を一通り集めた単行本「横綱大社長&超ゲーム少女ユーゲ&超々ゲーム少女ユーゲ」が、どうやら出版の運びとなりました。

横綱大社長
http://www.yk.rim.or.jp/~okano/graphic/yokozuna.html

横綱大社長とは、モロバレだとは思うが筆者の大変親しい友人が、学生時代に講談社で連載させてもらってた漫画である。

えーーーーーーーー、作者の岡野哲って、ゾルゲ市蔵だったのか…。
って、ゾルゲ市蔵ってよく名前は聞いたか見たりしてたけど、何やった人だっけ?
ジュンク堂書店 ゾルゲ市蔵
http://www.junkudo.co.jp/view2.jsp?VIEW=author&ARGS=%83%5D%83%8B%83Q%8Es%91%A0
くそゲ〜ハンターっぽい本書いているんだ・・・。

あの伝説のセガゲー「セガガガ」の製作者(キャラデザ)もやってたのか…。
学生時代にアフタヌーンに連載して、そのままお蔵入りしてたんだ…。

横綱大社長」のキッカケになったモーニングのあぁ播磨灘読者プレゼントのページって見た記憶あるな…。残ってたらスキャンしてUPしたいけど。