『個人ニュースサイト・ブログ・雑誌』でのスレの紹介は禁止のVIP天国板が2chに登場

だそうですよ。
2ch紹介系ブログ・サイトに冬の時代?VIP天国板の気になるローカルルール案『紹介禁止』(ぼんやり2ch漂流日記
)

http://s03.2log.net/home/limit/archives/blog349.html


VIP天国(仮)@2ch掲示
http://ex10.2ch.net/heaven4vip/

ここはおっさんが年甲斐もなくはしゃぐ公園です。少年野球のキッズは他所へどうぞ

天国の心得
●おっさんは一期一会。保守するくらいなら落としてしまおう。シリーズ化するなら他所でやろう
●他板・他サイトを荒らすようなことはおっさんはしません
個人ニュースサイト・ブログ・雑誌でのスレの紹介はご遠慮ください
●空気を読みフロンティア精神を常に忘れずに、新しい世界へ

本当に大人気ないな(苦笑。つーかそれ「ローカル」ルールなのか?
気持ちはわかるけど、そんな儀礼的無関心なルール、厨房に通用するか?
「『個人ニュースサイト・ブログ・雑誌』でのスレの紹介はご遠慮ください」だそうなので、とりあえず生暖かく見てみるか…。
「『個人ニュースサイト・ブログ・雑誌』でのスレの紹介はご遠慮ください」だそうなので、面白いスレを見つけたら、ガイドラインかオチ板かニュー速にスレ立ててみるか(焦。