ぱど厨(読冊日記)

http://homepage3.nifty.com/kazano/200406a.html#10_t2

 みのうらさんに[「小学生ユーザーが「見えない」どころか、ガンガン既存の、あー、特にとあるユーザー層とぶつかってる事が解ります」と指摘されたのでぐぐってみた。

実際にぐぐるgoogle:ぱど厨と、読冊日記のそのページがTopにランクされているわけですが…ループしてるよ(w。

ぱどタウン…のぱどって、あの郵便受けに入っている無料情報誌じゃん。こんなサイトやってたんだ…。
…おれ小学生の頃、何考えて生きてたんだっけな…。

いじめていた奴、嫌な奴を殺したいと考えてたかな…。

どうせ自殺するなら、2・3人は道連れにしたいなんて考えてたかな…。

そこ頃は雑誌は「ボンボン」とか「アニメディア」とか読んでたっけな…。あぁちょうどガンダムの初期ブームの頃だよ。

その頃のオレとかの小学生と、今の小学生とやっぱ違うのかな…。


いやさ、当時「学級日誌」ってのがあったのよ、毎日学校で何があったか何を思ったか書くのよ。

その時の先生が「大人になったとき、子供の頃何を考えていたか分かるから必ず書き続けなさい」って言ってたけど、結局書きつづけられなかった。当時パソコンもワープロもなくて手で紙に書かなきゃならないし(焦。

今の小学生は大人になったときは、サーチエンジンで自分が小学生に書いた文章見つけて読むことになるんだろうか…。

しかし見てみてーそんな痛い厨房いやリアル小学生のサイト、ぱどタウンって登録しないと見られないのか?

戯れ言
http://www6.ocn.ne.jp/~katoyuu/zaregoto.html#0611

【素材屋さんの対策例】(void GraphicWizardsLair( void ); //)
http://www.otsune.com/diary/2004/06/11.html#200406115