ITmediaモバイル:DDIポケット、年内から年度末をめどに256Kbpsサービス

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0406/11/news083.html
キタァ…。256Kbpsってつなぎ放題だと月いくらになるんだろう…。
しかし256Kbps…今の128の倍か…1Mまでいかないの?とかいうと贅沢な気がするけど、
自宅や無線LANホットスポットではM単位のブロードバンド接続があたりまえになっちゃったしな〜。

eAccessがTDMAでやろうとしている「無線ブロードバンド」が開始されたら、一番打撃を受けるのはDDIのAirH”だと思うんだけどな…。それまでにどれだけAirH"が優位性をもたせられるか…、エリアの広さ等でね。

ちなみにこのカキコは、電波の届きにくい電算室から、京ぽんとU101をUSBでつないでネットに接続して書いている。カード式端末より電波の入りがいいからこういう状況の歳には嬉しい。TDMAって屋内には電波届くのかな?256Kbpsサービス開始時にはAirH"Phoneの新型も出るのかな?