友 遠方より来たり また 楽しからずや

大学の同じサークルの同級生M氏が上京してきた。今日集まって呑む予定だったのだが、先輩の一人が忙しいとかで翌日以降に予定がずれたとかで、M氏は秋葉原を一人で散策しているそうだ。

俺は明日は温泉旅行に出るので、とりあえず顔だけでも拝もうかと秋葉原にでる。

M氏とはコミケなので年数回会っているが。益々地元の方言だか訛りだかが強くなっている。
M氏からは「なんか元気が無いな〜。Kawanishiは学生時代のときはギラギラ眼を輝かせていたのに」と言われた。年数回は会っていたのに。今更そう言われるとは。

その後、Mintでゲームをやっていた先輩2名とゲームやったりCos-Chaで呑んだり。