鬼怒川に温泉に浸かりに行きました。

John_Kawanishi2004-05-04

今年のゴールデンウィークは当初なーんの予定も無かったのだが、先月末になってオレ通から「鬼怒川に い か な い か ?」と誘われたのでホイホイついていってみた。
鬼怒川といったら一度は行ってみたかった「東武ワールドスクウェア」にも宿に着く前に寄ることにした。
ここでバシバシ写真をデジカメで撮ったんだけど…ここ「はてなダイアリー」だけだと画像は1日1枚(しかも縮小された物)しか貼れないんだよな…。どっか別のプロバイダの鯖のディレクトリを使うしかなさそうだ…。めんどくさいな。
宿では温泉とバイキング形式のディナーを満喫。