ゴールデンウィークの内に自宅・部屋の整理をしたい訳だが

とりあえず部屋の整理に手をつけてみた…。
【 汚部屋から脱出したい!】スレテンプレまとめページ
http://clean.s54.xrea.com/
高校・大学受験の時の教科書や参考書が出てきた。
もう使う事も無いし、読みたいわけでもないんだが、なんか勿体無い気がしてしまう…。
カビやら埃やらがこびり付いている。BookOFFにも売れないよな…。BooKOffで参考書買う奴もいないか…。

あぁ、やはり俺と同じ感慨を持っている方がおられた…。
教科書の ゆくえ : ◇ manbow BLOG ◇ -北国tv
http://ch.kitaguni.tv/u/1302/%BA%C7+%B6%E1%A1%A1%B5%A4+%A4%CB+%A4%CA+%A4%EB+%A4%E2+%A4%CE/0000064360.html
人生、今は他に学ぶべきものもあるし、英語以外の教科書は泣く泣く処分するか…。