クラブでアニソン

サークルの先輩から、アニソンのクラブに一緒に行かないかと誘われました。

ANISON MATRIX!! -アニソンマトリクス- vol.7 - MOGRA 秋葉原
http://club-mogra.jp/2010/11/06/506/
というわけでホイホイ誘われて言ったわけですが…。

…えっなんで今日も背広着てカバンしょっているんだって?今日も現場から直帰してきたんですよ…
…そんなものロッカーに預けて、先に居酒屋で呑んでできあがってから行こうって?、クラブってどんな所なんですか(焦。
…あぁ、ディスコの事でしたか、そういう物が秋葉原にもあったんですね。

でっ場所はどこなんだろう…。

JR秋葉原駅中央口 約5分
東京メトロ銀座線末広町駅 約5分
http://club-mogra.jp/common/img/map.jpg
〒110-0006
東京都台東区秋葉原3-11-B1

アクセス - MOGRA 秋葉原

台東区秋葉原…あぁ“アキバ”のスミの方じゃないですか、すぐわかりますね。

大音響の中、薄暗い地下の中で若人達が、DJいやVJがいる前に向かって手足を振って踊っていました。

鞄や上着は壁の隅にでも置いて…こういうのどうやって踊るんだろう…見よう見まねで手足を振ってみたり。

クラブなんて初めて来たけど、あと10歳わかければなぁ、なんておもいつつ、クラブでアニメソングがかかるのも最近になってから否か。

この映像は…超電磁砲、俺妹、ストパンマクロスFアマガミ…最近のが多いですねぇ
ガンダムWブルーシード、あかずきんチャチャ、ガオガイガー
おぉダーティペア・ 80年代まで遡ればこっちのもんよ。

クラブでダンスしているというのに、iPhoneiPadまで手に持っる人を見かけるとおもったら Ustでも流しているからのようで。実況?

先輩の方は5時前に疲れて退散されてしまいました。私は流石に疲れて後ろのほうで突っ立ていただけですが、音と映像は最後まで視聴して返りました