チチブデンキのビルにメイド喫茶ができていた。


チチブデンキのビルにもメイド喫茶かよ…。既に一階がそのチチブデンキからクレーンゲーム屋に変わっているわけだが、
というわけでどんな店か覗いてみようとしたらうっかり入ってしまった(えぇ。
「ご主人様がいらしました(あぁ、お帰りじゃないんだなぁ)」など、戦国だの鉄道など差別化を図るような明確なコンセプトが見えないような、なんかそんな迷走具合を愉しむある意味ハイレベルな貴兄向けかも、メイドさんというかウェイトレスさんにも初々しさが見られます。
秋葉原 アミューズメントコスプレカフェ ぱら☆ゆに 8月末 オープン予定!
http://www.parayuni.com/index.php
予定?より一月遅れでの開店にも慌ただしさが見える。