日本旅行フィギュア写真家協会(JTFA)公式ページ

再起動のお知らせ。(20090815)
http://www.jtfa.org/200907280320T.JPG
お台場・ガンダムプロジェクト
ともよ 「おまたせして大変すみませんでした。まもなくJTFAの再起動がはじまります。
更新が止まり早7年、このまま閉鎖と思われても仕方ない....」

さくら 「話を挟んで悪いのだけど、、、説明しないの?」
ともよ 「あんなの飾りですわ、無くてもさくらちゃんは超絶カワイイですわ。」
さくら 「ともよちゃんってばーーー」

コミケ76 「mellow」西に-16b で、ポストカード(無料チラシ)をお配りおりますですわ。
(ちゃんとした「お台場・ガンダムプロジェクト」の旅行写真はホームページに掲載予定です。
もうしばらくお待ちください。)
ホームページはこちらです。http://www.jtfa.org

委託先!?のブースが分かったらコメント欄にでも書いて欲しかったんですけどね…。某氏。
カタログでサークルブース確認したら二日目・土曜日。今日だったんですね。(宣伝になったのかな…。