コミックマーケット75      3日目

今日が本番というか大詰めというか修羅場

今まだ市場前

やっと有明

<編集中!?>

閉会(16:00)

図らずも最後に到達したブースは葉山氏のサークルだった。

火曜30日(三日目) 西ホール と 11a

オタクなもの研究所

にいます。持ってくのは

1. 新刊 中二病の研究
2. (既刊)特撮主題歌クロニクル
3. (既刊)月光仮面

です。

 中二本はコトブキヤさんからちょーど似たような本が出るので、中身見てから書き直そうと思ったのですが結局出たのは、こっちの締め切り日の翌日。 そらムリ 絶対ムリ。

 amazonレビューとか見てると内容は、かぶってないみたいなので一安心です。

明日はコミケ: オタク商品研究所plus

ホテル日航東京で打ち上げ替りの忘年会

大江戸温泉物語で疲れを癒す

普通のスパ銭や温泉・サウナとは違い、ここは更衣室で浴衣に着替えた先にナンジャタウン風な屋内プチテーマパークや食事処があって、さらにその先に脱衣所と温泉があるのね。おもわず浴衣の下全部脱いじゃったじゃないか(おぉぉ。

帰宅

さて、同人誌読むか。