今日のコミケ

はいはい752日目752日目(焦。

今回も西ゆ22b「AuSYTEM」にお邪魔しての売り子するふりして徘徊する予定
AuSYSTEM TopPage
http://www.ausystem.org/~aushacho/

当日は、「無敵格闘娘 -Miki the Fighting Girl」製品版を再販する予定です。
再販版のバージョンは 0.90 になります。
新キャラクター「辻逸色」が使用可能です。

無敵格闘娘 -Miki the Fighting Girl-

西館のニュートーキョで早めの昼食

私としたことが…会場で現金(タマ)切れ。ATMの行列に並ぶ。

西館アトリウムのパチ屋の広告うえぜ。


よく見ると実在のサークルカットが使われていようだが、配置は違うらしい。いやよく見なきゃいいだけなんだろうけど
しかしこの手の「萌えパチンコ」物てそんなに流行っているのかなぁ。
実際にパチンコに金をつぎ込むのはコミケにくるようなオタじゃなくて、サラ金から融資受けて打つぐらいのパチンカスにしか思えないけど。

閉会後今日も17時まで開いている企業ブースへ

ホビージャバンでおとスキファンブックを査収。しかしなんでナオ兄のコスプレ純女がやっているんだよ(おぉ。

■四兄弟がコミケでお待ちしております!
 ナオ・ユキ・トモ・リオ――「CherryGirls」のメイドさん姿のコスプレイヤーさんが「ホビージャパン」ブースでご主人さまのお帰りをお待ちしております!
・28日(日曜日)四兄弟集合
・29日(月曜日)ナオくんのみ
・30日(火曜日)ユキくんのみ

http://hobby-channel.net/otosukii-tems/6093-6093.html

さっきまで散々見せつけられた三次元の限界か…ゆきにゃ〜でも連れてこないと無理か。
…とりあえず写真を取らせていただく。まんたんWebにも載っていた
(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
screenshotscreenshot