ファミレスのテイクアウトメニュー

ファミレスで料理を選ぶとき度に、テイクアウトできる料理があることもメニューで見るけど、これ本当に注文してテイクアウトしている人ているのかなぁ…。て俺が注文してみたわけだが。
「ジョナ屋の唐揚げが美味いから買ってきて」と言われて帰りがけよったわけだが…。
ジョナサン メニュー ガイド
http://brand.gnavi.co.jp/jonathan/takeout.htm
screenshot
ウェイトレスに「お席でお待ちください」と言われただけで、中で食うと違い具体的にどこの席か案内されてないので、レジの前の「待つ席」で腰掛ける。

…もしかしてテイクアウトメニューてさ、食べ終わった後「美味しかったから持って帰ろう」とかそういうの想定してないか?マクドでも吉野家でもそんな客いねーだろw。ファストフードならすぐ出るけど流石にファミレスだと数分は待つなぁ…

数分後、レジ袋に入った唐揚げセットを受け取って会計。あぁ金券屋でジェフグルメカード買っておけばよかったなぁ、昼もガストや吉野家によく行くし。

味は…不味くないというか美味かったけど、俺の味覚ではスーパーやコンビニ弁当とタイして変わらないと思った。