遅ればせながら、ブログ通信簿をやってみた。

ブログ通信簿 - goo ラボ

screenshot
ブログ通信簿は、あなたのブログを分析し、通信簿を作成するサービスです。
早速、あなたのブログのURLを入力して通信簿を作成してみましょう。

http://blogreport.labs.goo.ne.jp/

早速。

おぉ。

おぉぉ…。

おぉぉぉぉ!!、って人のサイトばかりw。

どーせあたしゃ中身オトコですよ!しくしく………

ブログ性別 - くぼりえの不定期日記@goo.ne.jp

というのを読んで、つい気になって(するなw。)巡回先のサイトを調べてみた訳なんですが…。
TVにでるぐらいな有名なニューハーフさんとかSRSまでうけたかたのM2Fの公式とされるブログだけでなく、純女のはずの方ですら「男性」判定されているサイトも結構でてきたんすよ。
驚いた診断結果がこれだ。


10歳男性!

これからはショタキャラ目指すか!

10歳ですけど〜

ブログ通信簿 - 覚え書きオブジイヤー

一月あまりで性別かわっとルやん!!
10歳から13歳の間に何がw何これブログトランスwww。
「ブログ性別」てなんだろうなぁ…。これmixiやケータイサイトの日記も診断できたらおもしろそうだなぁ。