Firefox 3 クリーンインストール

「abaut:config」で変更した設定の保存のさせ方が分からない。どこの解説しているサイトにも公式のHelpにも乗っていない。「abaut:config」のタブを閉じたりFirefoxを再起動すれば変更した設定が反映するとしか書かれていないのだ。
他にもFirefoxを何度起動しても同じダイアログがでてくる。


オートアンカーFxの設定も元にもどってるやん!!

Firefox 3全体で変更した設定を保存してないじゃないか?
と思って、いったんプロファイルごと全部削除。そして再インストールしたら無事設定変更できるようになった。
何がいけなかったんだ?Firefox 2に「上書き」インストールしただけだったんだけど…。
そしてFiretuneやり直しの、IE TabやらTab Mix Plusやらアドイン入れ直しの再セットアップを実施。
OSもアプリもすっきりクリーンインストールして動かした方がいいねぇ。