のらみみ第4話 あまのじゃくシナモン

John_Kawanishi2008-02-01

screenshot

おいらの妹分、シナモンに久しぶりに会いました。今は居候してないらしく、キャラ芸人を目指して修行中らしいです。おいらもキャラとしてはけっこうやるほうだけど、キャラ芸人とはびっくりだね!近々開催される「おもしろキャラコンテスト」ってのに出場するらしいから応援してやるか。でもアイツ、なに考えているかわからねーとこがあるからな。・・・ってコンテストの出番がきたのにまだこねーし!しかたねえ。おいらが一肌ぬいでやる!

http://hicbc.com/tv/noramimi/next_time/no_04.htm

今期TVアニメ最大のダークホースと見ている「のらみみ
第一話の「チーパッパ」以上の「キャラ」が来たねぇ…。
「天邪鬼(あまのじゃく)」って今で言うツンデレなのかな…。
CV:植田佳奈かと思ったらキタエリだった。「ぽてまよ」の素直やこじかの九重りんの人か…。TBS系ならBlood+の小夜も。