用賀のマクドでマターリ

マクドナルド店内の電源コンセント

今日も良い天気だなコンチキショー
ヤボ用が無ければこんな良い天気の日曜の朝早くからこの時間にここには来てないよな…当たり前だけど。
今日は外付けバッテリーが破損して持ってきていないので、すぐに電力供給の為にマクドナルドに駆け込む。
そういえばマクドナルドって、ホットコーヒーがおかわり自由になったんだって?
いや頼むのは何杯でも自由だろうけど、2杯目移行がタダという意味の自由(Free)。
教えて!goo コーヒーのおかわり自由のマクドナルド
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1264900
マクドナルドのドリンクはおかわり自由ですよね???? あれって店舗によって違... - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?queId=7159252
なんか都市伝説レベルの話だな…公式のプレリリースなどの情報が出てこない。実際おかわりしてくれたけど。
ブログちゃんねる:マックで何杯コーヒーおかわり出来るか試してみるwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50980477.html
2ちゃんやVIPが出来る前から、こういうことするバカは昔からいたけどね。
俺はホットコーヒーは何杯も飲めないが、モバイル機器への電源供給およびネット接続拠点としてのマクドの有用性がさらにあがった。
あとホットホーヒーのおかわり自由といえばアンナミラーズ思い出した。まだやってるんだっけ?アンミラ自体が*1