マクドナルド秋葉原駅前店でマターリ。

値上げ後はクーポン券などを活用してマクドを利用する俺。
ここはパソコン用電源コンセントやYahoo!無線LANがある店舗だ。
最近U101が一度再起動しないと無線LANが接続しない事が多くなってきた、これだからPCは面倒くさくてわずらわしい…MacLinuxならこういう事ないんですかね。

雨の中、目の前を新幹線が頻繁に走り過ぎる。
北秋田山形上越長野の新幹線が上下一本ずつしかない複線を走るんだからそりゃ込むだろうな…。
北陸や北海道新幹線が開業するまでには、新宿への路線も開業させないのかな…。

上越新幹線は当初、新宿駅を東京側の起点とすることが考えられていたが、建設費の問題から当面は大宮以南を東北新幹線との共用区間とし、上越新幹線の新宿延伸は将来的な課題とした。このため、新宿〜大宮間は結果的に基本計画決定の段階でストップしたままとされている。

ã‰zVŠ²üFŠT—v - –¢—ˆ“S“¹ƒf[ƒ^ƒx[ƒX