信用と信頼と

昨年の評価を纏めると、こうなるらしい。

職位レベルと実務レベルのギャップを埋めることが、今年度の最優先課題かと思います。
自身のスキル・自覚については自分なりには問題ないと思うのですが実態が伴っておりません。
絶対的なスキルは保有していることは高く評価しますので、自身に足りない部分を見つめなおし補完することで更にステップアップを期待します。

…。
信用されてるけど信頼されてないのか?
信頼しているけど信用されてないのか?

…というか、もともと信用と信頼って何がちがうんだ?

技術は信用されてるけど、仕事が信頼されていない?
いや信頼されているのは技術で信用されてない!?

信用なのか信頼なのか、どっちもされていないのか!?!?

ぐぐったりGoo辞書引いたりいろいろ調べたりしたが、信用と信頼は似ている言葉で、区別されて用いられるが区別のされ方が人によってまちまちで、正反対になっている場合まであるように見えた。

…と書くと、おそらくコメント欄に多くの方々からのご指摘ご鞭撻が寄せられるかもしれないが、今の所の俺の把握は下記の質問の「ベストアンサー」とまったく同じになっている。

「信頼」と「信用」は何が違う? - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011212035