使いにくさの正体をつかみたい。

ただし、我々Macユーザーは「狂信的」と揶揄されることもあるように、ややもすると、Macに由来する、ある種の価値観に固執して鷹揚さを欠くことがあるようですので、時折「気をつけろよ」と自分に言い聞かせることにしています。

と書きながらも、今回は年季の入ったMacユーザーの本領発揮(?)とでも言いましょうか、「Windowsを使っていて、どうにも不便で仕方がない」と思う点について書いてみようと思います。

Life with Mac and more.Windowsに泣けてくるところ

いえいえ。
ただ単純に「ゲイツ死ね」「Windows腐っている」といわれるよりも、哀れなドザにも非常に分かりやすいMacの優位性の一つを知ることができました。

「カラーラベル」か…。便利そうだな…。
フォルダのアイコンの変更は最近やりだしたんですけどね私もWindowsで。