福岡のいじめ自殺事件アレ

自ら死ぬぐらいなら、その前にまず二・三人は先に地獄に落としてからにするよ。それが俺のジャスティス

痛いニュース(ノ∀`):【福岡・中2自殺】 いじめ先生、精神的ショックで入院…抗議は3300件に
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/830166.html
痛いニュース(ノ∀`):【福岡・中2自殺】「先生がいじめをしてたから、自分たちもしていいと思った」…いじめは先生の言動がきっかけと話す生徒たち
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/832452.html
アメリカなら学校で猟銃乱射されて殺されてもおかしくないだろこいつら。
コロンバイン高校銃乱射事件 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E9%AB%98%E6%A0%A1%E9%8A%83%E4%B9%B1%E5%B0%84%E4%BA%8B%E4%BB%B6
アメリカのハイスクールはもっとひどいんだろうな…数年たまに銃乱射事件がおきているけど、その数倍は抑圧されたナードの自殺者がでているんだよ。


そう思い立ち学校で銃乱射しようとも某米国とも違い我が国で銃砲類が手に入りにくく、他に手をあぐねつついつのまにが過ぎてしまったリアル中工房時代でした。<追記>
痛いニュース(ノ∀`):【福岡・中2自殺】 「あいつ死んで、せいせいした」 いじめ同級生、自殺生徒の葬儀で笑いながら何度も棺をのぞきこむ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/833212.html
[取材拒否カード 全校生徒に配布 福岡県筑前町三輪中] / 社会 / 西日本新聞
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/20061018/20061018_004.shtml
三輪中学校2年生の男子生徒自殺についてまとめ MFNTTD〜えむえふえぬてーてーでー〜
http://zi6dn9a90.blog71.fc2.com/blog-entry-200.html
福岡中学生自殺事件 @ まとめwiki - トップページ
http://www19.atwiki.jp/nakanohitonandesuyo/