「計画」雑感〜同人誌即売会だけじゃなかったのかYo

ほかのイベントではあまり見られない、つーか禁止されそうなコスプレさん達がいたイベントだったが、(俺が会場から帰った後に)なんか順位を決めるようなコスプレコンテストもやっていたそうで、なんかカタログにも書いてあったような気が、同人誌よりもこっちが目当ての観客というか参加者も多い楽しい!?催しだそうで…。
↓のエロゲ思い出した。

Cloth×Close -ボクがくぃーん!?-

Cloth×Close -ボクがくぃーん!?-

…物がモノだけに。Webでも写真やレポを見ないんだよな。ゴルゴ31氏が行かれていたそうだが

本は前述のとおり、ショタケのほうが実りが多かった感。今回の緊急開催のネタとしてあげられていた「かしまし」はともかくシモンちゃん本は見つけられなかった。
あぁ、早くも「涼宮ハルヒ」のがあったな…。キョンて、女子でいえばにゃもや清音のようなポジジョンにいるキャラだよな。