計画8

マイナージャンルな同人誌即売会だけあって、空いていて回りやすいイベントでした。
って、こんなジャンルが同時開催の「みみけっと」より大きかったら日本オワリ\(^o^)/だ(焦。
個人的には感想だと、こないだのショタケットより触手もとい食指が伸びなかったというか、心震わされるものが少なかったというか…。
しかしすごいのはコスプレさん。パっと見て野郎だと分かってしまう人もいれば、声を出すまで男だと思わなかった方までと様々でした。
併設の「みみけっと」のネコミミモードな純女コスプレさんも更衣室いくのに「計画」のブース横切ってたけど、仲良く語らっていたネコミミさんと女装子さんがいたな…。コスプレ仲間かな。
「計画」女装少年中心イベント
http://ketto.com/br/