FireFoxで正常に表示しないWebページというかperlのcgiのナゾ

俺が書いたperlcgiのwebアプリ!?とかいうべきページを表示させる為に、俺が立てたWebサーバー。

FireFoxで見ようとすると、このcgiのページが正常に表示されないなどの苦情だか改善要求だかが来た。

…なんでFirefoxなんて使っているの?(焦。と周りを見回すとFirefoxユーザーが少なくない。IEベースのタブブラウザを知らないのかな…。

そうだ、Sleipnir 2.0からはGeckoブラウザエンジンも搭載してたんだ。標準インストールでGeckoもインストールされた筈だ。
で、どうやってGeckoに切り替えるんだろう?。

Geckoへの切り替え方がわかりません (タブブラウザ Sleipnir オンラインデータベース(FAQ))
http://www.sleipnir-wiki.jp/index.php?cmd=read&page=FAQ&word=Gecko#content_1_75

ウィンドウ左下にIEの「e」マークがあった!ここをクリックしてワニのマークに変えるとGeckoによるページ表示に切り替わるのか…。
ってFAQを探してみないとわからないのってのはどうよ!?ダブ右クリックからでも表示切り替えられるようにしてもいいんじゃね?上級者向けブラウザとか言っているけど、それは高機能過ぎるんじゃなくて機能の呼び出し方がスットぼけてるだけじゃないかと…閑話休題

…あー本当だ、Webページのソースがまんま表示されている。なんでだろ!?
こういうことらしい↓。
HTMLとして表示したい場合は必ずtext/htmlで出力してください - Web標準普及プロジェクト
http://www.mozilla.gr.jp/standards/webtips/webtips0037.html