しろはたプレゼンツVOL.8「乙女少年祭り(´w`)」に行って来てしまった…(当分編集ちゅ)

2006年2月スケジュール(LOFT/PLUS ONE)
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/schedule/lpo.cgi

ロフトプラスワンって入るの初めてなんだよな…。
オタク大賞だったかなにかで行こうとして、満員で挫折したんだっけ。

第1部 第1回 日本喪タク大賞

2005年メディア上で輝いた数々の喪男たちの名場面集
ガン×ソード ヴァン
オペラ座の怪人 ファントム
朝まで生テレビ 森永卓郎

そして恐れていた待ち望んでいた本命が…

第2部「乙女少年祭り」

乙女少年チェック…といいつつ只のアニメ会国井咲夜度チェック。

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール 大佛はずむ
名場面集…「全部名場面集だから選びようないよ!」と本田氏も述べられましたが。まさしくそう(´ー`)
「ぼくも3次元の女性が目に映らなくなりました」等等…。

サクラ大戦Ⅴ 大河新次郎

21世紀になって、あかほりさとるがこんな形で再評価されるようになるとは…。

変 佐藤ゆうき
R.O.D ジュニア
新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ きゅんが女子制服着てたりスクール水着着てたりする同人誌

HUNTER×HUNTER クラビカ

↓↓↓------超え難い壁-------↓↓↓

DRAGON・BALL ピッコロ

ケロロ軍曹 ギロロ×クルル



結論・男の子でも 可愛いは正義!?