何故オレの投げるボウリングの球はまっすぐすすみませンカ?

社内のボウリング大会に出た。申し込んだもののマンドクセ
1年ぶりに球を転がしたが…まっすぐに進まない。あれ?
力めば力むほど左に曲がる。弾道を修正しようとしたら右にガーターになる。
2ゲームやってスペアが2・3回でストライクは1回しかとれなかったよ。
こんなに下手だったけな…。

ボウリングって、プロ選手がいるスポーツなんだよな…

屋内は雨がふったり風が吹くわけでもない。卓球のように対戦相手と直接向かい合って珠の投げあいをするわけでもない。

不確定要素?はボウリング場の中の気温と湿度、あと自分自身の体調と精神のみか。

ボウリングというレジャーの普及と振興のための広告塔の役割でプロボウリング界!?があるのかな…。プロゴルフもそうと言えるし。

プロボウラー : 転職したい人の職業事典サイト
http://www.tensyoku-jiten.com/category/cat006/20050803160642.html
プロボウラーって食っていけんの?(ボウリング(仮)@2ch掲示板)
http://sports9.2ch.net/test/read.cgi/gutter/1099544468/
ちょwww「ボウリング(仮)」板まであったのか2ch