今日地震あったんだっけ?

ちょうどお昼前に、客先のトイレで小用をたしていると「…あれ?めまい!?」と思ったら床や建物が揺れていただけだった。ってまた地震だよ。
今度のは長く、そして大きく横に揺れた。

「ふ〜、おさまった。」窓から外をみれば、何事も無かったように車や歩行者が通っている。

今日のも結局たいしたことのが無かったな。と思ったら「宮城で震度6弱!」と同僚から聞かされた!

昼食を食べながら、会議室のテレビで天井がおちたプールなどの現地の生中継を見る。

…「地震があったの、今日だっけ?」って思うぐらい、午後いろいろな目にあったんだよ!元々はADのDC移行が出来ないってトラブルで急遽行ったはずなのに、もう次から次へと<秘守義務により削除>最後は別の案件の対応があるため同僚が逃してくれた。最後まで面倒みれなくてごめん。