まさに今、半蔵門線 通勤準急 東武動物公園行きで

アァ〜ア"ア"ア"ァァァ〜。頼むから電車の中で痴話喧嘩なんかやめてくれぇぇぇェ〜。
チンピラ風に殺気だった声を張りあげるDQN男と涙声のギャルが扉の前で向き合って口論してるんですよ。

バカヤローうるせー。これならまだイチャイチャ寄添っているバカップルのほうが何十倍もマシだー。

なんか渋谷での買い物についてもめてますよ。いままで幾らつかったとか自分で選んだんだくせに後からおかしいだろ好きなの買ってやるってあの時行ったはずだろ!とか最初から俺の言うとおりにしとけばよかったとか。
家賃25日?同棲までしているか!。 家に帰ってから「google:仲直りのおまじない」でもヤっておけ!!

…こんな実況されたく無かったら、どっかよそ行ってやれよそで!!!。

フゥ…。神保町で下りてくれた。