裏紙: 顧客ニーズに合わないタイムふろしき

というわけでどんなわけで、とりためたTV番組を今見ていたり。
ドラえもんの「タイムふろしき」の話しをみて、俺と同じことを思った人がいた。
http://yugo-yamamoto.cocolog-nifty.com/uragami/2005/05/post_f68b.html
今の俺のVAIO U101をタイムふろしきに包めば、スペックや性能はかわらないけど、キズやわれたボディや熱暴走とか無線LANの感度は良くなるだろうな…。
新品同様になったら中古やオクで高値で売れるから、それはそれで無駄じゃないな。
でも現金が手に入っても、U101の後継機が無いから買えない…。

「進化退化放射線源」ってアイテムもあったよな…「放射線源」ってのは今はヤバくて名前かえられそうな予感。
これを使えば俺のU101もPentium 1.2G:Memory 1Gbyte:HDD 80Gbyte:802.11a/b/gなマシンになるんだろうな…。