未練がましくCos-Chaのすく水デーの話。

楽画喜堂
http://hirobebe.hp.infoseek.co.jp/

さらしる氏「聞いてくれ!列の誘導を・・・」
一同「列の誘導を?」

さらしる氏「スク水の上にコート1枚でやっているそうだ!!」

一同「・・・。」
一同「なんだってぇえ!!!(゜Д゜;)」

…中略

逃げるようにお店へ帰っていくスク水の女の子二人・・・。
そしてそれを追いかけていく警察官二人・・・。
なんかインディーズのAVのようだ・・・。(汗)

うわーん、デニーズで\800のピザ食いながらVAIO U101いじっている場合じゃなかったよ!!

同時刻に淡々と更新し続けるぞ雑記や楽画喜堂の中の人らと同じ店にいたのに…俺ら負け組み。