【PC Watch】アイ・オー、4倍速のUSB FDD

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/0722/iodata.htm

いままでつかっていたUSB接続FDDが、VAIO U101ではブート(起動)デバイスとしては使えなかったため、

Windows2000のインストールには社にあったIBM Thinkpad用のUSB-FDDをつかったわけなのだが…、

この4倍速FDDVAIO U101でブートデバイスとしてつかえないかな?

【USBブート対応機種】に…含まれていないか。
http://www.iodata.jp/prod/storage/fd/2003/usb-fdx4/index2.htm

くーLibrettoはL1とffシリーズがブート可能か…、ってL1でブートできてL2やL3でブートしないなんてことはないよな?

VAIO Uシリーズではテストしてないだけかな?あー店頭とかで確かめさえてくれないかな…そおいえばIOーDATAってアキバにショールームがあったよな…。