【ピクチャン】ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて

http://www.printno.jp/komugi/index.html
By 楽画喜堂 http://hirobebe.hp.infoseek.co.jp/

小麦ちゃん」と「こよりちゃん」がコピー機からでてくるよ!
迫力のA3サイズとコレクションにちょうどいいA4サイズがあります。


…出てきた「小麦ちゃん」や「こよりちゃん」ピンナップを、その場でそのコピー機でさらにコピーするというのはアリ?

◆【富士ゼロックス】街角コピー進化論
http://www.fujixerox.co.jp/evolution/

チケットは買えたり、地図が出せたり、AirH”を経由してパソコンからプリンター替わりに使えたりとかなりの芸達者なセブンイレブンコピー機だが、最近はアニメのポスターもでてくるのか…。グラビアとかと比べて画質が気になる訳だが、

…そのうち、コピー機で同人コピー誌も買えるようになるとか。製本がメンドクサそうだけど。