チチブデンキビルのクレーンゲーム屋

ウホだかアッ−!ネタが張ってある!?と思ったらプライズにまでなっている。


俺の嫁』人気投票開催中です!!

投票期間☆9月3日〜12日まで☆

クレ研店内に貼ってある、俺の嫁候補30人の
中から1人を選んで投票して下さい

俺の嫁候補とは・・・旬な作品、人気作品、アッーー!な作品より
人気キャラをコチラで選びました!^^)


結果発表は17日を予定しております
投票後は、結果発表も是非見にいらして下さいね(^ω^)ノシ


ち・な・み・に…上位キャラにはいいことが…!?


今すぐ俺の嫁に投票だぁ!(*´д`*)ハァハァ


ご来店お待ちしております

2010年09月04日 / 秋葉原クレーン研究所

結果はこうなった。

そもそもノミネートされている時点で票をを集めるだろw