ONKYO BXが物故割れた

John_Kawanishi2010-07-31

無線LANは使えるのは、ONKYO BXからLAN上の他のPCやルーターpingを打つとかっえてくるが、他のPCからpingを打っても帰ってこない。
エクスプローラーを開いても、「ネットワーク」や「マイコンピューター」を選択するとハングする等実用に耐えなくなってきた。
…C:\ドライブのサイズを[4Bbyte」にするため、いろんなフォルダを無理矢理D:\に移したりしたのがたたったのか、「プログラムの追加と削除」も出来ない。

ここでならOS(Windows)の再インスコか初期導入時にリカバリーすればいいのだろうけど、既にハードウェアもいかれ気味になっていた。
USBにどんなデバイスをさしても「この USB デバイスは、高速 USB 2.0 ポートに接続するとさらに高速で…」とか出たり、抜いてもないのに勝手に切れたりする。
Fn+↓を雄とPageDownになるはずが、PageDownしない。
メーカー修理に送る前に、イベントビューワのログでも取ろうとしたけど、これもハングアップ、ついには
ブルースクリーン」じゃない青画面LCDコントローラーまでいかれたのか!?

…もうやだ、Viliv N5にでも買い換えるしかないのか…。